So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
グロースプロジェクト 成分 ブログトップ

グロースプロジェクトの成分は・・・ [グロースプロジェクト 成分]

アロマシャンプー グロースプロジェクト

A8ImageActionG.jpg

髪の毛が育つ土台を作る成分が、30種類以上配分されているんです。

主要成分を紹介しますと・・・

【ユーカリ】

心をリラックスさせる効果に加え、殺菌作用、解毒作用などで頭皮の環境を整えます。
頭皮を清潔に保つ事で、髪の成長を促すことにも繋がっています。


【パンテノール】

体の新陳代謝を活発にする働きがあるパンテノール。 髪の毛の成長を促すほかに、髪の毛本体への浸透率が高く早いため、切れ毛や枝毛のダメージケアにも効果があります。 さらにはストレス抗体作用もあるので、よりよい頭皮環境を作り上げるのにぴったりの成分です。


【グリチルレチン酸】

炎症の原因にもなる皮脂の分泌を抑えてくれます。 皮膚の炎症緩和、消炎効果に優れており、脱毛予防・フケ・かゆみを抑える効果も注目されています。


【加水分解シルク】

優れた天然の保湿成分で有名な加水分解シルク。 皮膜形成効果によって、痛んだ髪を補修し、髪にハリとコシを与えます。 その他抗酸化作用によるアンチエイジング効果も。






共通テーマ:美容
グロースプロジェクト 成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。